2011年08月22日

8月は難しい相場が続きます。。。


i-padやスマートフォンをよく見かけます。
持っていない私としては、一つ疑問が!
指が太いと、指先だけの操作は難儀じゃないですか?

そこで、慣れ親しんだキーボードがついたマルチタッチがあると便利そうですね!

ありましたね!便利そうな品が!


posted by ぞ〜ん at 11:38| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

香港は活況なり

7/14から2泊3日で上海経由の香港旅行へ出かけていました。
お陰さまで、心身共にリフレッシュできました。
足つぼマッサージなど、最高でした。

さて、今回の旅でメインとなった舞台は香港の金融村です。
写真での表現が難しいところですが、雰囲気は迫力満点でした。
DSC03181A.jpg

そして、主目的は↓です。
hsbc_card1.jpg

口座開設は、英語力が全くゼロですが、youtaharuさんのお力添えでなんなく成功!!
これをうまく活用して、投資の幅が一気に増すこと間違いなし。

さっそく、帰宅後にネットバンキング登録とセキュリティデバイス申請を致しました。
数日後、セキュリティデバイスが届くようですが、これの有無によって投資可能な商品が異なる模様。

なお、youtaharuさんには、旅立つ前からずっ〜とお世話になりっぱなしで。。。
そして、ご一緒させて頂く中、いろんな事を教わりました。
仕事でお疲れのところ、本当にありがとうございました。
名古屋に来た際は、一声お掛けください。


つくづく思うことですが、数年前では想像もつかない今の環境に驚いています。
kさんと出会えたきっかけで。。。出会い&チャンスって無限なんですね。
今後とも、ファミリーの皆さんよろしくお願いします。

追伸:《旅行記》
  youtaharuさんのお言葉をお借りすると・・・
  「あほですね!」
   ぜひ、また来たいです!!
DSC03171.JPG
posted by ぞ〜ん at 20:49| Comment(2) | how to 海外移住 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

リフレッシュ!!

7/13:【明け方乱高下あるも、日中はもみもみ】
☆トレード結果:ほぼ変化なし
ポン円:Sでほぼ建値(2回とも)
⇒失業率の結果を受けた直後の大陰線から、決済と判断すべきだった。
 (欲に負けました><;換金は大事ですね。


7/14からしばし、充電&社会見学予定。
youtaharuさん、ご配慮ありがとうございます。

リフレッシュしつつ、偉人・異人からイロイロと勉強させていただきます。



トレードは各通貨の指値をちらしますか!?(刺さるだろうか。。。)
posted by ぞ〜ん at 20:49| Comment(2) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

